ここんところ、ビックリするくらい
体調不良でそろそろ更年期障害かしら?な
アラフィフ主婦りーこでございます笑い泣き

たぶんダラダラしすぎて
身体のエンジンが死んでるんだと思われw
適度に動いてる方が快調だったりする…
ような気がする。
色々あって鬱々とすることもあるので
そっちに身体が引っ張られてるような
気もするけど、まぁ何でもいいんです
体調が上向くのを待つしかない( ̄▽ ̄)


そんな本日は出かける予定はないけど
スカートをとりあえず履いてみよう!
コーディネートです

UNIQLOのリネンシャツを羽織りに。
グレイっぽい色味ですが、オリーブ色です
インナーに黒を着てスカートと色を
繋げてみました


控えめロゴTシャツとドットスカート
羽織りをアレコレ変えてデニムジャケットで
落ち着きました。
写真みると、なんか違和感
1枚目コーデみたくインナー黒が良かったかもな〜〜と思いました。
上半身のたくましさがアラワすぎるw
ズボラ生活で腹回り増量中…
力士でもないのに増量する必要が
あるのかと自問自答です(´∀`)