こんにちは〜〜(*´∇`*)
さっきパン屋で買ったカレーパンを
少し早めの昼ごはんに食べました何の報告w

ダイエットしていたはずなのに
新年明けて挫折:(;゙゚'ω゚'):
ダイエット中はパン屋さんはスルーして
とにかくパンを食べないと
心に決めとったけど
食べるとやっぱり美味しいっすね♡

動かないのにカロリーだけは
モリモリとっているアラフィフですw

さて、そんなカロリーオーバーな
今日のコーデです(╹◡╹)

あーなんか華やかな色を投入したら
良かったかもな〜〜

通販サイトPierrotで購入したベイカーパンツ 
良く履くお気に入り
でも生地がこう…薄くてすぐに
しわっしわになるのが難点です

今日もバリッバリにカジュアルですが
午後からPTA行事がズラズラ〜〜っと
あるんで、デニムジャケットは
脱いで他のを羽織る予定




流れ星流れ星流れ星

そういや来週からミタゾノさんが
カムバックするらしいですね♪

「家政夫のミタゾノ」✨
TOKIOの松岡さんが超ハイスペックな
家政夫として、外面はいいけど
内面崩壊しているご家庭を
スッキリサッパリとクラッシュ!
させる痛快ドラマ

放送当時は観ていなかったけど
動画アプリで試しに1話をみたらば
面白くてグッ笑い泣き!!

うちの娘たちと楽しんどります


そんなこんなで本日はこの辺で
最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート