こんにちは(╹◡╹)
今日もヒマです。また映画一本みたしw
掃除機かけなきゃな〜〜なんて
思いながらブログを書いてます

私の手持ちアイテムには暖色系が
少なくて、というかほぼなくって
1枚だけ赤いVネックニットがあります

なんで買ったんだろうw
当時の記憶は薄まってよく分からん
その頃、骨格診断を教えてくれた
友だちと服を買いに行って
色々な色のトップスを試着しまくり
この赤が意外と似合ってると
思ったらしい

だがしかし、出番が少ない(・∀・)
太いリブで身体の線もそんなに拾わんし
程よく空いたVネックも好き

そう、合わせるボトムスが
ブルーデニムパンツしか思い当たらんから
出番が少ないのかもしれない
他のボトムスはカーキ色のベイカーパンツ 
白のボトムス、黒のストレートパンツ等

ああ…似合うと思って買っても
手持ちアイテムとのコーディネートを
全く想像せんで買ったんだわ
お高かったのに、考えなしにもほどがある

前置きが長くなりましたが
そんは曰く付きの赤いニットのコーデ
テーパードデニムはSoul Berryのもの。
なにげにトリコロールコーデです🇫🇷

ニットのアップはこんな感じ
真紅ではなくて、限りなく赤に近い
ピンク色みたいな?んで、太めリブ。
細めのリブだと、肉厚なボデーラインを
もろに拾うので私の体形には禁忌∑(゚Д゚)


バッグに結びつけたスカーフ
最初の写真ではこんなでした
結び方の工夫が足りなくて
ちょうど良き長さにできなかった〜〜笑い泣き
不器用ともいう…

スカーフのチェック柄に入った赤と
こっそりリンクさせたかったのよw
ちなみにバッグは数年前に買った
しまむらのもの。
山本あきこさんプロデュースの
魔法の2wayショルダーバッグを
愛用しすぎて、この白バッグの
存在感が極薄なのはまた別のお話♡

今日は暖かだけど、風がビョービョー!
桜が空を舞い踊っていることでしょう🌸

ヒマだし花見でもしてきます

それでは本日はこの辺で♪
最後までお読みいただきまして
ありがとうございました😊ラブラブ