こんにちは〜〜( ̄∇ ̄)
本日は急遽 宿を取りまして
遊びに行くことにしました💨

んでんで!出かけ先の気温を確認したら
最高気温が13℃  
ちょい寒な感じなので重ね着が
できる服をリュックに押し込んで
出かけようと思います爆笑

今日のコーデ
変な立ち方ww鼻で笑ってくださいニヤリへっw

実はこのボトムス着替えたの3本目

その他ボトムスの場合
最初は白のベイカーパンツ
ん?と思ってブルーデニムにしたけど
んんん??ってなって
トップスの組み合わせがアレだったのかも
で、黒で落ち着きました

寒いんで久しぶりにスウェットの中に
シャツを着てます。冬によくしたな〜〜

そんなこんなで、そろそろ行ってきます
お読みくださりありがとうございました♡