おはようございまーーーす(╹◡╹)
こちらの地方は雨模様☔️
雨が降ったらオジ靴の登場だーー!

てなわけで今日のコーデ
GUのコットンいりVネックカーディガンを
ニットとして着て、R.vintageで購入した
花柄スカートでストーーン
そしておじ靴。

これじゃ寒いので、デニムコートを
羽織ってみたところ
すっごく横幅が大きな人に♡
いや全体的にデカイぜ!事故物件笑い泣き

ZARAのカーキ色ジャケットにチェンジ
おお、小さくなった。
デニムコートよりはマシになった〜

並べてみよう!

このデニムコート、もしかして
似合わないのか!?
それとも、このコーデに羽織るのが
まずいのか…
オーバーサイズは華奢な人が着ると
細さが際立っておシャンティだけど
私みたいな肉厚中年が着ると
↑のようにタダのデカイ人になってしまう

写真てわかりやすいですね
しんみりぼけー

そんなこんなで本日はこれにて👋

最後までお読みくださり
ありがとうございました😊💕