春だ春だ〜〜と思いつつも
朝はまだ寒いですねチュー

今朝は用事があってこんなコーデ


寒くてベイカーパンツの中に
タイツ履きました あったか〜〜いにやり

昨日 イベントのマーケットで購入した
四柄入り柄柄スカーフを早速 巻き巻き!
ペイズリー柄を出してみた♪


広げるとこんな感じびっくり


私は首が短いんで、タテ長を出したくて
ネクタイ結びにしました
ネックレス代わり〜〜(╹◡╹)

今までスカーフやストール等の
巻き巻き系を避けておりましてチュー
なんでだろう〜〜?
なんだかオシャレ上級者のアイテムって
勝手に決めつけて
見て見ぬ振りをしてたかも

巻いてると首がヌクヌク♡
髪が短いので、防寒にもいいわ

昨日 行ったマーケット出店の
アクセサリー屋さんのアレコレ✨
画像はInstagramからお借りしました😊

そうそう、上の画像の花柄も
すごく可愛かったのですが
私、たぶん顔の作り的に
花柄が合わないと予想され諦めましたw
フワンとした雰囲気の女性らしい顔なら
絶対に花柄を買ってたわチュー乙女のトキメキ

そんなこんなで
とりあえず今日はこの辺で👋

最後までお読みくださり
ありがとうございました乙女のトキメキ