こんばんは(*´∀`*)

本日2度目の投稿です口笛

今日はとある公園のマーケットへ!

好きなアクセサリー屋さんが出店していて
Instagramでチェックしていたら
スカーフも販売するとのことで♡

買ってきましたっ!2枚(≧∀≦)!


白シャツにネクタイ風〜〜


黒タートルにも合いますよっ

なんと4柄入りで1枚のスカーフなのです

折る箇所によって柄が選べちゃう♡
合わせるの難しいかな〜〜?って
一瞬思ったけど、面白いからゲット🤣

もう1枚は小学3年の娘が欲しいとねだった
シンプルな水玉デザイン



頭に巻いてリボンにしたり


ほっかむりにしたりwwおばあちゃんポーズ

スカーフもコーデに取り入れて
アラフィフ主婦の普段着ライフを
より豊かにしていく所存ですっ!バリ固w

団子とタコ焼きを食らう年子姉妹
右手の次女爆笑🤣
のちタコ焼きがクチからアレしますw


そんなこんなでっ(*⁰▿⁰*)
この辺でバイバイキンです👋✨
お読みくださり
ありがとうございましたピンクハートラブラブ