おはようございまーす(*´∇`*)

昨夜はひっさびさにPinterestで
自分好みなコーデにピンしまくり📌

そんなピンした海外の方のコーデを
ご紹介いたしまーーーす(๑˃̵ᴗ˂̵)

やってみたい黒のIラインスカートコーデ
シンプルなロゴやプリントTシャツと
合わせたーーい!
右のオーバーサイズデニムジャケットの
コーデもシンプルで好き♡表情がツボw

足なっがいな!!:(;゙゚'ω゚'):
デニム✖️デニムコーデは足元女らしく✨
ロングカーディガン✖️デニムは
シンプルで普段着に持ってこいですねラブ

カーキ色ボトムスのコーデ
左の方は顔が可愛すぎやしないか!?
ビビるほどシンプルなのに、おシャンティ
右のデニムジャケットとのコーデは
ソッコーで真似できるコーデ♡やるやるーー!

大大大好きなホワイトボトムスコーデ
かっちょいーーー!

昨夜かき集めたピン📌のコーデたち

どうやら、シンプルおシャンティ路線が
好きみたいです。こうして好きなコーデを
集めてみると歴然と好みが判明しますね〜〜

今日のコーデはまた後ほどチュー
昨日購入したアイテムを着るつもりです
楽しみ楽しみ〜〜♪

とりあえずこの辺で👋
最後までお読みくださり
ありがとうございました😊✨