今日は久しぶりに映画館へ🎦
小2、3年の年子姉妹と一緒に
ドラえもんとおそ松さんを観てきました



バタバタしてコーデ撮らずwまぁよい
グラフィック長袖Tシャツに
カーキ色のベイカーパンツ を合わせ
トレンチコートを羽織りました

ドラえもんの映画は3人で観たけど
おそ松さんは姉妹二人だけ♪
小学生以上は子どもだけで鑑賞できるんですね〜〜

2人が居ない100分間は喜び勇んで
UNIQLO &GUへ‼️また行ったわww

UNIQLOでロゴTシャツとリネンシャツ
GUでベージュのVネックカーディガン♡
ベージュのVネックニットを
ずーーっと探してたのです(╹◡╹)

ベージュのカーディガンは綿が入っていて
サラッとして柔らかな肌触り
リネンシャツはオリーブを選びました。
これから先、羽織りにしたーーい爆笑

Tシャツはロゴやプリントデザインのものを
ZOZOTOWNでしつこく見てたんです

そしたら、グラニフってとこが絵本を
デザインにしてるTシャツを
たーくさん作っていてスクショしまくり!
すてきなさんにんぐみ、スイミー
はらぺこあおむし、フレデリック!

火の鳥もありました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ワンピース!?思わず拝みたくなります✨
↑これは色がキレイで目を惹きました。

↑これは買おうか迷ってるブルドッグT🐶



おまけ流れ星
映画入場のオマケはコースター
2人とも十四松でしたw