午前中に散歩していたら、桜の蕾が
プリプリとたくさんありました
すこーし薄ピンク色の蕾も🌸
いつ頃 開花するんじゃろか〜〜〜

そんな隠居生活のような本日のコーデ
ビンテージの紫チェックシャツに
チェコ軍の青々ワークコートを羽織り
昨日UNIQLOで仕入れた白の
ベイカーパンツ を合わせました。

白ボトムはもう一本あるけど
ジャスト過ぎてピッチピチww
程よいゆとりのを探しておったのです。

足元はいつものネイビーライン入りの
コンバース。なんかもう毎日履いてる。

ワークコートの襟は内側に織り込んで
Vネックにして着ました♪

バッグどーしよーーと少し悩み
紫つながりでこれをセレクトっ!

散歩中にキレイな花壇のある通りを
みつけまして✨

ポピーやチューリップに水仙などが
カラフルに住宅地の通りを飾っていました。

うちの近くだけど、一度も歩いたことが
なくって いい散歩道を見つけて
ますます余生が楽しくなりそうですww


そんなこんなでこの辺で〜〜
最後までお読みくださり
ありがとうございました😊✨