今日はちょっと振りにGUとUNIQLOへ
色々と試着してきました〜〜(╹◡╹)

暖かかったので、久々にスカートを♪
GUのフードパーカ&白シャツを
合わせて春のモノトーンコーデに

スカートは山本あきこさんのブランド
rocco style のドット柄ロングスカート♡
季節を問わず着られるワクワクアイテムです
てろんとした生地で落ち感があり
腰&太ももダイナミックな体型を
カバーしてくれるのです!

生地のアップ。ギンガムチェックに
いい感じの大きさドットが可愛いんです❤️

GUではフロントボタンのテロテロブラウスを
試着してきました。
とろみブラウスが無性に欲しくって!
ベージュがいい感じだったけど、保留〜〜
画像お借りしました。
テロテロは着るだけで女らしくみえる♡

UNIQLOで白のベイカーパンツ を
買っちゃいました(*⁰▿⁰*)
私の手持ちアイテムは青々と
してるんですが、そんな青々に
白を合わせるのが好きなのです✨

青と黄色も合うから、探してみようかなぁ

買い物のあと、どれくらいプラプラと
したんかな?と歩数計を確認したら
1.6キロくらいプラプラしてた 笑




おまけ流れ星

先日の散歩でみつけた花
木陰でこっそり可愛らしく咲いてた

こちらもこっそり実ってました
歩くとたくさんの色に出会いますね



久しぶりにアプリで背景合成
たそがれ中年、遠くを眺めるの図。

最後までお読み下さり
ありがとうございました😊✨