今日は長女が通うピアノ教室の発表会が
ありました〜〜(*´∇`*)

ここ数日ひきこもり気味だったけど
いそいそと着替えましたとも♪

先日 買い物させないスタイリスト
竹内尚子さんに組んで頂いた
コーデシートの1つですチューラブラブ

ボーダーカットソーにGUの白シャツをオン
ZARAのカーキ色ジャケットを羽織り
GUのストレートデニムでカジュアル☆
足元は見えにくいけど、レオパード柄です

こちらのコーデです✨
ボーダーニットをカットソーにしてます。
サツマイモ色のバッグが差し色に♡



音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

長女が好きなゲゲゲの鬼太郎の曲を
発表しとりました 
他の子はパプリカやアラジンの曲など
各々が好きな曲を弾いてました
ピアノの先生はQueenの
ボヘミアンラプソディーを
披露!好きな曲なので慌ててスマホで
録画しましたっっ♪ カッコよかったーー!