今日も出先でブログ更新しとります。

海に来てますよ〜〜海海!

いや〜〜海に来る予定なかったんだけど
車走らせてたら着いちゃった的な 笑

きっと青々したコーデのせいかもしれなーい


これじゃ寒くてデニムコート羽織りました

んで、もちろん海でも自撮りっすよ!
アラフィフ主婦 田舎の海で
ひとり撮影大会‥ 痛々しい笑い泣き


風が強くて髪がブァッサブァサ

青々としたさわやかおじさんコーデのアップ


浜辺に埋まるタイヤww

うう、寒い。浜辺の階段に座って鼻水を垂らしながら いつもの内容うっすうすブログを書き進めておりますよ。あー海は青いな〜


わーキラキラしとるわ。

私が住んでいる地方は山も海も近くて
なんなら自然しかない感じの僻地です

僻地って響きも好きなのであります爆笑


波打ち際の中年。