こんにちは〜〜(╹◡╹)
ちょっとぶりに舞い戻ってまいりましたw
ずいぶんと春めいた陽気になりましたね✨
上着なしで外出したら風が冷たかった

そんな今日はボーダーニットと
ベイカーパンツを合わせたくなり
こんな感じになりました


ニットの中にGUの白シャツ着てます。
先日 春のコーディネートシートを
作って頂いた中の1つのボトムス違い


そしてシューズはレオパードにしてみました
今 撮ったw 出先でブログ更新しとります

ボーダーとレオパードは
コーディネートシートのこちらにあって
わあ!いいなぁ♡と思って
合わせる日が楽しみだったのです


ここのところヤル気ナッシング過ぎて
ブログ書く気力がなかったのですが
今日のコーデ着たら、なぜかヤル気が 笑
我ながらヤル気スイッチが
どこでONされとるのか良くわかんないチュー

ヤル気ナッシング期間は
動画アプリGYAOで無料の映画を
日に1、2本は観てました〜〜

「ミレニアム ドラゴンタトゥーの女」が
めちゃめちゃ面白くて!
ラストシーン近くに「いい映画だなぁ〜〜」と大きな独り言を呟いてしまいましたわ爆笑


やっぱり映画っていいもんですね〜〜

それでは、さよならさよならっ(๑˃̵ᴗ˂̵)