おはようございまーす(*´∇`*)

先週のこと。
買い物させないスタイリスト 竹内尚子さんの「服を買わずにおしゃれを楽しむコーディネートシート」を申し込みまして♡ 

6000円という破格のお値段‼️だったのです

手持ちの春アイテム14個の中から
竹内さんが選んで下さるアイテムで
4つのコーディネートを作成して頂きました♪


なかなかコーデに活かせないZARAで購入したカーキ色のジャケットだったので、わあ!こんな風に組み合わせるの思いつかなかったびっくりと最初は写真を見ながら驚きに似た喜びっ✨

定番なボーダーニットや白シャツも
ボーダーを白シャツのインに来たり
またその逆の着こなしもコーデの横に
アドバイスして下さってました爆笑

んで、今日はファッション大好きな友だちとランチする日!

早速 竹内さんの作って下さったコーデシートが活躍です。4つもあるから、迷うっっ(≧∀≦)

これにしようかな〜〜

カーディガンのボタンを全部とめて
ニット代わりにして着るコーデ☆

この色が大好きで❤️でも羽織りとしてしか見てなかったんで、中に何か着るコーデしかしたことがなかったのです。

そして持ち腐れていた春色ストール。
このカーディガンにピッタリなのをまるで気付いてなかったという・・・盲目すぎ。

こうやって第三者視点でコーディネートを作ってもらうと、アイテムの違った面が目に見えるようになるんですね〜〜

ちょっくらこのコーデに着替えてこよう
上着羽織る前


ストールの巻き方これしかしらないw



てなわけで、とりあえずここまで(╹◡╹)