2月最後の日、朝寒かったので
久々に黒のタートルニットを着込み
重ね着コーデとなりました(╹◡╹)

なんかドヤったポーズw

デニム×デニムでユニセックスコーデ!
こういう組み合わせがどうやら好きみたい
デニム同士の色味が違うのが
気になりつつも、まぁいいか〜〜と
合わせちゃいました(*´∇`*)

ブログにちょろちょろ書いている
おっさんコーデ。
ほんのり自虐ネタとして書いていたけど
おっさんコーデ好きだし
どんどんやってこーー!と
開き直りました٩( ᐛ )و

バッグはこれ♪
文字がデカすぎた‼️

なんかポイント欲しいな〜〜ってときに
ポコっと登場するバッグです。



ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

昨日ね、朝っぱらから動画アプリで
「戦場のピアニスト」の冒頭部分を
観ていたんです。

そしたら有名な聞き覚えのある曲を
主人公のピアニストが弾いていて



↑この曲この曲

静かで気持ちがスーーッと鎮まるような
美しいメロディ、ん?なんか、、、
なんか、、、、、

あ!
これって前にドラマで聴いた曲だわ

「風のガーデン」たしか緒形拳さんの
遺作になった作品

平原綾香さんが出演していて
歌手の役だったように記憶しとります

そして「カンパニュラの恋」という歌を
平原綾香さんが歌ってたわ!
メロディが同じだーーーー(//∇//)

と気付いたよっていう
へーーーな話なんですけどねw







そんなこんなで、本日はこの辺で
最後までお読みくださいまして
ありがとうございました😊✨