あと数日で2月もラストな月曜日(╹◡╹)

朝から市役所や銀行へ行ってきました💨
たいてい午前中はヌボサ〜〜っとしているので、アレヤコレヤをササっと済ませて
スッキリ☆そして午後からは
のんびりのんびり_(:3 」∠)_

そんな今日のコーデは久しぶりに
ZARAのジャケットを羽織りました

はち切れんばかりの太ももww
ベルトの締め方が定まりません( ̄∇ ̄)

去年セールで購入したZARAのジャケット
数回着たものの、活躍させることができず
ほんのりモヤモヤしてました

前回ブログで登場したときもGUのスウェットパーカと重ね着してました
秋の頃です。あ、そういやカレーに間違ってハイター水入れた日も着てたわ!

変わらずに逞ましい足だな‥ 



ハートハートハート        

さてさて、映画好きな私。
動画アプリのGYAOを良く利用します

今朝はこちらを発見しまして!!
観たいと思いながら、すっかり忘れていたーーーー!実話を元にした社会派作品です。

期間中は無料で観られるので、暇をみつけては映画を探してます。この間は「おみおくりの作法」と「英国王のスピーチ」「ミッドナイトインパリ」を観ました♪ 名作がゴロゴロ。しかも無料←2度目






おまけ流れ星

使わないイヤリングを青と黄色の
マニュキアでリメイク
この配色がなんとなく好きなのです。




それではっ!最後までお読みくださり
ありがとうございました😊✨