2月ラストの土曜日(*´∇`*)
なんもしないうちにアフタヌーン‼️
息吸って吐いてただけなのにw

ホントはね、UKドラマの「SHERLOCK 3」を観ておりました。大好き過ぎてDVD BOX持ってるんどす。ひっさびさにキレッキレで空気読めないシャーロック・ホームズの姿♡

さてさて、そんな今日のコーデは
トレンチコート!

例のトレンチコートです←買い物断食2ヶ月後、結婚10周年の名目でお高めなのを購入したのに、なかなか羽織らなかった曰く付きw

顔が満開や〜〜🌸

さっきヤマト運輸さんが届けてくれた
ZOZOTOWNユーズドで購入した
パネルボーダーと白デニムと合わせました。

ひさびさにトレンチコートを羽織ったので
写真を見て、あー膝丈だったんだね〜と
再確認  意識不明で購入したに違いない

横と後ろ姿も
165㎝だと、膝丈くらいってことは丈100㎝弱?

こんな感じで、本日はトレンチコートで出かけようと心に決めました‼️ 気負わずに何食わぬ顔で歩くのよっっ🏃‍♂️ 💨   走っとるやないかーーい!




そんなこんなで(*⁰▿⁰*)
アラフィフ主婦の普段着、お読みくださり
ありがとうございました✨