ニャッと言う間に金曜日爆笑

昨日ですね〜春コート買ちゃいました。

実家の近くに丘の上の上にある辺鄙なとこなのに人気でお客さんいっぱいな雑貨屋さん。

フラッと立ち寄ったら、バリッとしたのを見つけまして  止せばいいのに羽織らせてもらったのです。カーキとダークブルーの2枚をチュー

んでね、パーソナルカラーで黄色ベースのオータムなのでカーキが合うじゃろうと思ったら

ぼんや〜〜ってなって、全体的にw
カーキもトーンによっては残念な感じになることを身をもって知りましたよ( ̄▽ ̄)

ダークブルーの方がシャキッと見えたので
ウチに来るかい?と心の中で呟きながら
いそいそとレジに持っていきました♪

そして今日、GUのスウェットパーカと
合わせてみました


膝丈くらいで好みの長さ♡

タグを見たら、英語じゃない謎の表記‥
ググってみたら チェコ語ーーーー!!!!

綿100%でヘリンボーン生地
ちょうど良き厚み 

チェコファッションきになるな〜〜と
またまたググるとamazonにありました!

チェコ軍 ワークコートでした
ビビったっちゅーーの♡

amazonにはチェコ軍のリュックやら

なんやかんやありましたよ。




余談といたしましては

室内自撮り、コーデ写真がいつもぼやけていて
写真見るたびになんでだろな〜〜
iPhone6だからかな( ̄▽ ̄)
なんてスマホのせいにしていたのです

先程、ググってみたら
カメラのレンズに汚れが付いてる場合があるので、拭き拭きしてみよう!
ってのを見つけて、ふきふき。

そう、今日のコーデはレンズふきふき後。

レンズふきふき前もありますよ♪
うすらボンヤリにも程がある

after

や〜〜レンズ拭いたことなかったわww
ごめんね、性能を疑って‥ マイiPhone6
そしてスティーブ・ジョブズ氏もごめんなさい
私もジョブズ氏みたく、ユニフォーム的な私服を探してみたい。



そんなこんなでっ(*´∇`*)
本日はこれにて!