こんにちは(*´∇`*)


今日は午前中、学校へ行く所用があり

ヨッシャ!紺ブレ着たろ爆笑‼️
とコーデを考えました。

中に何着ようかな〜〜
よし!中年のおっさんらしく※実際はおばさん
ストライプシャツにしよ♡

あ〜〜でも午前中は薄ら寒いし
重ね着したい‥ 

とかなんとかw脳内会議を経たコーデ

165㎝ 骨格ストレート&肉厚がっちり


紺ブレとストライプシャツ以外
めっちゃカジュアル٩( ᐛ )و


GUのグレイなパーカを挟み込んで
ワンパクさを出してみました


紺ブレ、デニムパンツとしか合わせてないことに薄々は気付いてた真顔 スカートとのコーデも今後は意識的に組んでこーー!


小ぶりなキャンバスバッグ、活躍の場が少ないことに気付いちゃった( ・∇・)
 白バッグ持ちたいときはついつい
例のバッグを抜擢してしまふから。
コレですこれ!魔法の2wayショルダーバッグ

程よい大きさでしっくりくる♡
図体がデカいためか小ぶりなバッグが
なんとなく、似合わない笑い泣き


お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お茶

出かけたついでにケーキ購入♡

たぶん、車から家に入るまでの歩行による振動でベリーがもげましたww &美味しかった〜〜爆笑