おはようございまーす( ´ ▽ ` )
少しだけ外を歩いたら
太陽さんさんで暖かく感じました



昨夜はレンタルしたゾンビ映画
「カメラを止めるな!」を観賞しまして
ゾンビゾンビしてるのかと
思いきやw二部構成??
途中までしか観ていないけど
ゾンビゾンビでは終わらない
不思議な魅力ある作品でした♪

夢にゾンビが出てこなくて
良かった…w🧟‍♀️

そんなゾンビ明けの今日は
シンプル重ね着コーデ

UNIQLOのチェスターコートばかり
着てるチュー GUのグレイパーカを
挟み〜〜いつもなら白コンバースを
合わせるところを
GUの濃いブラウンのショートブーツに。
色が寂しいので魔法の白バッグに
赤チェックのストールを
乗せてみました(╹◡╹)
ピエロの鼻と色リンクww


くちびる
去年の冬にフェリシモの
プリーツスカートが気になっていて
スモーキーな渋いピンクを
何に合わせたらピタッと
来るのかなぁ?とモヤモヤ妄想
合わせる服考えずに買っちゃった真顔

んで、WEARでプリーツスカートの
コーデをジリジリ眺めて
WEARから画像お借りしました

ゆったりしたニットと合わせている
コーデ多数。スウェットも多かった〜〜
てかWEARって若い子ばかり乙女のトキメキ
ライダースに合わせてるのが
目を引きましたラブラブ
右のプリントシャツのもいいな〜〜
やっぱり上半身コンパクトなコーデに
してみようかキョロキョロ

とは言え…
わたくしは腰張り&太ももハリハリ
プリーツスカートを履いちゃダメな
体型なのっwなぜ買ったのか!?

冬は気になる腰回りはコートで
隠せば大丈夫wって安直な考えっっ


ウダウダ言ってても仕方がないので
持ってるトップス全部と合わせて
着てみて検証するしかない…
ヒマ人だから時間はたっぷりあるニヤニヤ



そんなこんなでww
本日はこれにて!!
お読みくださり
ありがとうございました❤️