こんばんは〜〜(*´∇`*)
こちらの地方は10℃を少し越える
暖かい日で日中は太陽サンサン!

元気が有り余った年子姉妹と公園に
出かけて鬼ごっこしてきましたw
ちょっと走ると動悸息切れがヤバい…
そんな公園コーデです(╹◡╹)

背景は写真加工アプリよりニコニコ


久しぶりに紺色のサロペットコーデ
紺色のラインが入ったボーダーシャツに
夫が全く着ないニットカーディガンを
合わせてみました!

サロペットは腰回りがボワンとするので
カバーしてくれる丈のアウターと合わせると
私の体型にはいいみたいですウインク

バッグは去年から定番化した
山本あきこさんプロデュースの
魔法の2wayショルダーバッグ♡


ハート

昨日のコーデ

再び魔法の白バックに白スニーカー
紺色のVネックニットにストライプシャツを
仕込んで、ボトムもブルーにしました。

なんだろう、このお父さんみたいな
コーデは…wwと内心思いながら
実家のニャンコと動物病院に
行ってきましたよ( ̄∇ ̄)

バックイン☆ニャンコ



流れ星

パーソナルカラー診断でくすみ&黄色ベース
が似合うオータムだったのですが
持ってる服がブルー系ばかりでタラー
青が好きだからって青ばかり
買ってたのですっっ

昨日、今日のコーデもブルー系ばかり
なのでオータムカラーのブラウンや
ベージュが顔周りに来るようにしてます

好きな色が実は似合わない!って
地味にショックだけど
合わせる方法がなんとなーく分かったので
改めてパーソナルカラー診断を受けてみて
良かったな〜〜と感じています。

くちびる

それでは〜〜最後までお読みくださり
ありがとうございましたヽ(´▽`)/乙女のトキメキ