ここここんばんは〜〜( ;´Д`)
平成ラストの大晦日
まったりとダウンタウンの
プリケツバッシービックリマークな番組を
観ていたら…

「こうしちゃおれん!
写真じゃ!コーデ写真で
大晦日を締めくくるんやっ!」
ってもう1人の私が急に
奮起したのでww

とーとつに大晦日ニヤニヤ
スカートコーデっ富士山乙女のトキメキ



通販のフェリシモで流行りの
プリーツスカートを先月買いまして
クローゼットで冬眠させてましたw

骨格ストレート体系の私には
プリーツスカートは禁忌…
でも履きたくて履きたくてっ!
落ち感や適度の光沢がある素材で
多分イケるやろ滝汗
脳内麻薬が出たアレな状況で
ポチッとした大博打なスカートでしたが
着てみたら、いい感じでした♡

はい次っっ

こちらは以前コーディネート相談を
LINE @でお願いした、むとうかおるさん
が提案して下さったコーデの
ダウンジャケットバージョン☆
ダウンジャケットはボリュームがあるので
どこかにキュッとした箇所を
作る!と山本あきこさんの本に
書いてありましたが…
キュッ!ポイント無しな感じで真顔
わざわざキュッ!っとか書いといて
ないんかい…ともう1人の私が
ツッこんでくるようぅびっくり


次ーーー!


フェリシモのプリーツスカート
スウェットと白Tシャツちらりの
カジュアルコーデです


スカートコーデじゃないものもウインク
これは午前中に猫の病院やら買い出しに
行った時のコーデです。
チェスターコートにワイドパンツが
合う☆と山本あきこさんの本に
書いてありまして♡←どれだけ好きなのかw

さてさて
今年ラストのコーデは
いえ、ラスト写真加工は…そっちかい

さっきのプリーツスカートコーデの
コート無し+魔法のwayショルダーバッグ!
敬愛してやまない山本あきこさんの
プロデュースバッグ♡
本当にお世話になりましたちゅーラブラブ
使いすぎて角のとこが削れてきたww


ハート

ふぅ、やりきりましたっ
これで平成30年の大晦日悔い無し!
いちいち大げさなアラフィフ主婦
ではございますが
最後までお読みくださり
まことに…まことに
ありがとうございます♡

来年もはりきって試行錯誤なコーデを
お送りする所存にございますチュー
2019年もよろしくお願いします✨

それではっっ
良いお年を〜〜〜〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*