こんにちは〜〜(*´∇`*)

今日は前から気になっていた
モサついた襟足の毛をサッパリすべく
散髪に行ってきました〜〜✂︎

師走の美容室はお客さんが
たくさん!
髪を切ってもらいながら
店内にある漫画「宇宙兄弟」の
32 &33巻を読んでました
どうでもよい話すぎるww


そんな今日のコーデはこんな感じ

ニット*AuieF
デニムシャツ*ZARA
ベイカーパンツ *Pierrot
パンプス*GU
ストール*しまむら
バッグ*urban reserch

おしゃれの神様✨山本あきこさんの本
「暖かいのにおしゃれになれる」のコーデを
参考にさせて頂きました爆笑

✨Myバイブルです✨





流れ星

昨日は山男コーデを意識不明なまま
ブログに載せてしまったけど
コーデの全身を自撮り写真で眺めると
「あ、こりゃアカンなニヤニヤ
が分かりやすくていいですね♡

このブログを始めるまで、全身自撮りなんて
したことなくって
ファッショニスタ☆ブロガーさんたちの
ブログは毎日読んでたけども
実際、撮ってみよう!となると
試行錯誤でございました…ショボーン




上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角


12月5日から始めた、買い物断食
今日で9日目になりました

経過としましては…
読ませてもらってるブロガーさんの
紹介するアイテムのサイトを
ポチッと見に行くのが減りました

あ、でもまだネット通販のメール解除
してないPierrotからのメールを
ポチッと開いて見ちゃって

なんかね!クリスマスプレゼントしていて

あらまぁ♡ってとりあえず応募しました

何を応募したかって?もぐもぐ
それはねっ
キョロキョロ





キョロキョロ






グラサンヌルフフフフフ♪









肌着だよっ
(`・∀・´)
セーフだよね!肌着じゃもん!しかもあったかいし♡

ポチッとなデレデレラブラブ



当たるといいな〜〜お願い

おっといけないっ
忘れてた‼️
あと1枚写真があるんだった



はい!そんなわけで♪( ´▽`)
今日も内容薄味 オチは写真加工な
ブログを最後までご覧くださり
まことにありがとうございます😊‼️



はばないすでーい
・:*+.\(( °ω° ))/.:+