こんにちは(*⁰▿⁰*)

今日もググッと気温が下がってますね〜〜

南国住みですが、さすがに最高気温が

10度になりましたガーンあせる

寒い日は定番の引きこもりですw

とは言え!コーデはしますとも


コーデをパクらせて頂きました♡

鮮やかな色のフードパーカや

オーバーシャツはなかったので

こんな感じになりましたチュービックリマーク




フードパーカ*GU
スキッパーチュニック*Pierrot
ストール*しまむら
レギンスパンツ*Soul berry
ショートブーツ*GU
バッグ*山本あきこさんプロデュース
魔法の2wayショルダーバッグ
イヤリング*KuwaMana



去る10月に勢いで買った青のチュニック

数回着て、タンスに眠っていました💤
おやすみ…パトラッシュ…


山本あきこさんの素敵コーデのおかげさまで

陽の目を見ることに乙女のトキメキ

あとは、意外にもしまむらストールが

活躍しまして、色んな色が交差してるんで

ブラックコーデに相性よし☆

新たな発見でした〜〜チュー

正面からもいきまっせ‼️




そうそう、イヤリング大きめ付けてます





流れ星

買い物断食4日目

いいね!下さる方々のブログを読んで

ステキなアイテムを見ると

『わーいいな〜あれと合いそうだな…』

『これ前に欲しかったやつだ〜』

『やっぱUNIQLOのこれ買っときゃ良かった』

などなど買い物欲とは同居中♡


☆欲しいと思ったきっかけ
☆それを着てどうなりたいのか
☆それがないと目指す自分のおしゃれが
できないのか?


の自分に問いかける言葉がありました

こういうの、自分に問いかけながら

ポチったことないやびっくり



まだ4日目なので禁断症状は出てないけど

これからどうなるのか口笛!?

まだスタートしたばかりなので

自分観察、意識してみます✨




ハート

最後までお読みくださり

ありがとうございます😊✨