こんにちは〜(*⁰▿⁰*)

薄曇り&肌寒い今日は家でボケ〜ッと

寛いで、女芸人さんと

さんまさんの旅番組に爆笑しとりますw

さんまさんてそこにいるだけで

プライスレスな存在💖✨

笑いの神さまはアラフィフ主婦を

笑顔まみれにしてくださる〜〜ラブ

そんなくつろぎコーデはこんな感じ


チェックシャツ*rocco style R.vintage
ロングカーデ*danser(リメイク)
サロペット*Pierrot

私の体型だとピエロズボンに見えてしまう

ネット通販で買ったPierrotのサロペットニヤニヤ

家でのびのび〜〜な時にピッタリ♪

試しに同系色のチェックシャツを合わせたら

いい感じだったので、外にも着て出るかもw

ライトグレーのロングカーディガンで

腰回りのピエロズボン感を

緩和させようとしてますw

立ってみるとこんな感じニコ


スリッパwww

多分靴を履くなら定番の

白コンバースを合わせることでしょう👟


ハート

先日の記事で買い物依存気味だな〜〜って

思ってる事を書きました

そんな時、以前からブログを読ませて

頂いている買い物させないスタイリスト✨

竹内尚子さんのメルマガ登録を

してみたのです爆笑

そしたら、メルマガ初日の内容が

2ヶ月間 買い物断食♡
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ふぎょぎょぎょぎょーーー‼️


もう無意識でネット通販をポチってたので

に、2ヶ月だと⁉️ってなりましたよねw

そのメルマガを読んだ日が12月5日

てぇことは……

2月5日まで
ポチれないッ
٩( ᐛ )وWOW!! 
fantastic‼️YEAH〜〜笑い泣き




まてまてまて、三国一意志が弱いと噂される

アラフィフ主婦ほぼニートなりーこに

そげなことができるのか…⁉️

否っっ!


キバるで〜(´∀`)✨
人体実験や!←エセ関西弁

そんなわけで、毎朝のメルマガを拝読しつつ

買い物断食の禁断症状や経過を

レポートするかもしれませんw

禁断症状ってパンチドランカーみたく

ポチってた指がプルプルするのかねw


流れ星


そんなこんなで、本日はこれにてバイバイ

最後までお読み下さった方ピエロラブラブ

いつも読みに来てくださってる方ルンルン

ありがとうございます😊✨






ビックリしたーーー!
朗報すぎて興奮💨