こんにちは〜(*⁰▿⁰*)

今日はほんのり暖かで12月という事を

忘れてしまいますw真顔

ニュースを見ると東京は昨日はヌクヌクで

今日は凍える寒さとのことで

縦長日本の気温差を感じましたっ❗️

そんな暖かな今日はこんなコーデ


デニムジャケット*UNIQLO
タートルニット*UNIQLO
サロペットワンピース*Re:EDIT
スニーカー*GU
バッグ*Re:EDIT

旦那に妊婦みたいwと言われて以来

ご無沙汰だったRe:EDITの

サロペットワンピース笑い泣き

レンガ色が着たい気分になって

ようやく陽の目を見たお…




同じくRe:EDITのフェイクファーbagは

どのコーデに合わせりゃいいのか

と悩んでるうちにお蔵入りしたもの💦

この様に陽の目をみないアイテムが

たくさんあるのですチュー!!

掘り起こすからねっ!
冬眠アイテムに話しかけてますw



ビックリマークビックリマークビックリマーク


そうそう‼️仲良くさせてもらってる

ラムネさんのブログを読んだらばっっ❗️

なんとアメトピに載ったそうでびっくりクラッカー

ビックラ驚いて、ホギャー!ってなりましたw

ラムネさんのブログは男前コーデや

帽子を使ったおシャンティコーデ

さらに笑いのテイストが盛り込んであって

毎日楽しみにしとるのです💖

アメトピ掲載✨おめでとうーーー🎉✨










追伸口笛



長女がお世話になっているピアノ教室で

落ち葉をコーティングしてキラキラ付けた

ブローチ作ってましたおねがい




それでは最後までご覧下さり

ありがとうございました〜〜😊ラブラブ