こんにちは(*´∇`*)

数日 雨降りが続きましたが

今日は太陽サンサンでございます✨

昨夜のブログでモヤモヤを

チョロっと吐き出したら

なんだか落ち着いた心持ち照れ

モヤモヤの種を持ちながらも

はりきって参りまっす❗️

そんな今日のコーデは

町内をプラつく普段着コーデ口笛


カーディガン*Pierrot
長袖Tシャツ*UNIQLO
ベイカーパンツ *Pierrot
パンプス*sesto
バッグ*山本あきこさんプロデュース
魔法の2wayショルダーバッグ

暗くて見えづらいけどパンプスは

茶色ベースのヒョウ柄なのです✨


こんな感じ〜

ヒール3センチの履きやすいバレエパンプス

ここの所、忘れ去られていた

冬眠なりかけシューズw

今日のコーデ は華がないので

こんな時こそレオパード❗️と

陽の目を浴びることにグラサン

そして

クルーネックのお供、My定番☆

ベージュのスエードタッセル

ネックレス(*´꒳`*)



首が短くて太いのでクルーネックには

必ずこのネックレスを付けてます

Vネックみたいな首回りシュッ!

効果をひそかに狙ってますw





ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


昨夜は子どもらが寝静まってから

手持ち服や小物の写真を

カシャリ…カシャリ…←怪談話始まりそう

と一枚ずつ撮りまして

とりあえず撮っただけで満足して

寝たんですけどっっチューあせる

写真をどう活用しようか

思案中なり…

コーデを組んで遊んだりもあるけど

これいるアイテム?着てる?

冬眠させてねーか?

等を自問自答するかもしれまへん


撮ったはいいけど、服の向きが

グリュグリュしておるwww


それではこれにてウインク

最後までお読み下さった方

ありがとうございます😊✨