こんばんは(*⁰▿⁰*)

昨夜のカレーを温め直してる際に

カレーがカチカチだったので

水を足したら

そのコップの水がハイター入りだった

ことに気付いて

軽く凹んでるアラフィフ主婦

りーこでございますよょょ…滝汗
食べたらどうなったんじゃろw


そんな今日は次女の教育相談が

小学校であったので

その時のコーデです口笛


全体的に黒いグラサンそして
両足たくましいな‼️
_(:3」z)_やれやれw


アウター*ZARA
スウェット*GU
デニム*Pierrot
ブーツ*GU
バッグ*urban reserch

ZARAのミリタリージャケットが

人民服の上着に見えてしゃーないのは

置いといて、ダーク✖︎ダークの

コーディネートはのちに起こる

カレーにハイター水をブッこむ

予兆だったのかもしれませんw
ネガティヴすぎじゃろ




前回の長女通う放課後等デイサービスの

コーデと比べるとかなりカジュアル


こんな感じでしたもぐもぐ

こちらは上下ダークを淡いグレイの

ロングカーディガンで

緩和しとる…

中間色のアウターで黒✖︎黒を

ふんわりさせりゃあ良かったな〜

と写真をみて思いましたショボーン



四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン


最近ZOZOTOWN usedをパトロール

してるんですが

探していた金ボタンがついた

ワイドパンツを発見‼️

ポチッちゃったよーーー

服はしばらく買わないぞっグッ!

と思ったのもつかの間ゲッソリ

こりゃ買い物依存症だわ…と

さすがに自覚しました💦

とか言いつつポチッたワイドパンツの

写真は貼りますよ٩( ᐛ )و


センタープレスのキレイ目が欲しくて

ずーーーっと探していたのです✨

VERMEIL par ienaってトコの

ものらしいです。何て読むのかしらねw



下三角上三角下三角上三角下三角


ここから心の闇系なので苦手な方は
華麗に✨スルーして下さい滝汗






なんかね〜〜こう向き合いたくない

逃げ出したい案件を見たくなくて

買い物に走ってる気がして

ポチる度に胸がチクリとするハッ

ニコニコニコニコ現金払いにすれば

いいんだろうけど…

とりあえずZOZOTOWNのアプリは

消してみたけど

なんかいい方法がないかな〜〜

自分で決めるだけなのかしら?

今月は買わないぞ!って

クレジットカード止めようかしらね…



ハッッ!!
Σ('◉⌓◉’)

なんかグダグダ書いてしもーーた💦


ウッカリ読んでしまった方

申し訳ない💧

ラスト ネガティヴになってしまいましたが

最後までお読み下さった方

ありがとうございます😊✨


長女がらくがきしていた
謎の絵w
ぐでたまのオッさんバージョン
パクりやんけーーーびっくり‼️