こんにちは(*⁰▿⁰*)

土曜日の昼下がり

いかがお過ごしでしょうか❓

12月にふんわり突入しましたね

2018年がラストスパートを

かけてるとこですかね
どーでもいいw

先日、ブログを読ませてもらっている

life&fashion LABO®️スタイリスト


冬眠するパールネックレスを

復活させるコーディネートを

アドバイス頂きました✨

パールネックレス
どうしよう(>人<;)
もったいない

とモヤモヤしていた時だったので
救いの神に見えた
むとうかおるさん😇✨

アドバイスをブログに載せて

いいですか?とおたずねしたら

OK頂きました爆笑ビックリマーク

こちらがLINEで送ってくださった

1つ目のコーディネート♡


おお!紺ジャケット!!

そしてアドバイスもとても丁寧に
わかりやすく教えて
下さいました

なるほどーーー爆笑


そして手持ち服&小物で
コーディネートを
実際着てみました

ずんぐりアラフィフ主婦が着ると
果たしてどうなるのか⁉️



いつもの中途半端な立ち姿は
置いといてw

白の長袖Tシャツにパールネックレス

という発想が全くなかったので

実際にやってみると

抵抗なくできるわ✨

でも写真がアレでパールが写らず💦

アップも載せてみます

こんな感じ〜

シンプルで好きだわ♡

おしゃれ頑張ってます!

鼻息ふんふん!感もないし

さりげない


やはりプロの方は
一味も二味も
コーディネートの
組み方が違う✨

すごいお方です:(;゙゚'ω゚'):
震えたお…


上の写真をむとうさんのLINEに
送ったところ
デニムの裾が靴にかかってるので
内側に折り込むか
ロールアップしたら
いいかも!
とアドバイスしてもらいました
おねがいなるほどっ


そういや私 ボトムの裾って
全く無頓着だったわ…
と気付かせてもらいましたよびっくり


さてさてさて

むとうさんが提案してくださった

コーディネートはあと2つもあります♡

次の記事でまた書きますね〜


それでは最後までお読みくださり
ありがとうございました😊✨







おまけ流れ星


今日のおうちコーデ
座って写ってみたかったんすよw