おはようございまっす(*⁰▿⁰*)

朝から雨☂️

そして、あと数日で12月ですって!?

あたしゃ今年ナニやってたんじゃろ

ポーン!?意識不明の1年っっ

振り返るには記憶力が

なさすぎる今日この頃w

そんな本日のコーデは

長らく着ていなかったカーキ色の

ロングタイトスカーーーート!

を取り巻くカジュアルな仲間たち


トップス*共にGU
ボトムス*A uieF
ブーツ*GU
ストール*しまむら
バッグ*one's heart

ロングタイトスカートは
女らしいアイテムなので
ガツンと黒フードスウェットで
殴り込みし〜〜の
白シャツ挟んでシャキン☆
とし〜〜の…

でも足元は再び女らしい
先がツンとした
ダークブラウンの
ショートブーツでウフフw

みたいな感じですチュー
イミフ過ぎるっっ

なんとなくの感覚で
コーデしました♡と
素直に言える
心が欲しい
真顔




んで、しまむらですよ

昨日久々に行きまして〜〜

タイツやストールを

流れ踊るようにw

レジに持っていきました


定番柄ですねウインク
日本製で1900円♡
しまむらは主婦の家計に
優しいのね

タイツは80デニールの
チャコールグレーとボルドー
の2色をゲッツグッ

そうそう娘たちの冬服も
選んできましたよ〜〜

なんか肌触りがいいラブラブ
ベロア?みたいな感じ



コーデせずにはいられないっ
トップスのベロアスウェット以外は
すべて西松屋🎵


あとはこの2枚
ボーダーハイネックと
黒ロゴスウェット
長女は黒や白の服が好きで
9歳にして
クール系を好みますw


コーデせずにはいられないっ!!
新種の病でしょうか?

そんなこんなで本日は

流るるままに子ども服コーデも

楽しめました〜〜デレデレラブラブ



それでは最後までご覧いただき
まことにまことに
ありがとうございます😊✨

ハバナイスデイ
♪( ´θ`)ノ