おはようございまっす爆笑

朝ごはんを食べそびれて空腹を

通り越えた何かを

感じる

アラフィフ主婦りーこですw

今日は娘が通う放課後等デイサービス

の面談があるので

こんなコーデになりましたキョロキョロ


カーディガン*Danser
ニット*chocol raffine
スカート*titivate
バッグ*山本あきこさんプロデュース
魔法の2wayショルダーバッグ



びっくり!!

魔法の白バッグ!
裏返って写ってるやんっっ

今回のコーデは

山本あきこさんの本
『毎朝、服に迷わない
秋/冬
暖かいのに
おしゃれになれる』

のコーデを参考にさせて
いただきました〜チュー

tititvateのツイード風スカートは
沢山の色が入っていて
その中の色を拾いながら
コーデできるのが
楽しいのですが…

まだまだ
ピッチピチw

購入当初は更にピッチピチ
だったので、マシになった気が
ほんのりするけど

私の下半身は
Lサイズがピッチピチ
なんだという現実を
胸に抱いて
眠りにつきたいと思います…
午前だのに、終わっとる


落ち込んだフリをしていても

あれなんで

また写真を貼ろうカメラ

こちらが表向き✨
魔法の白バッグ大好き♡

右は具が漏れたバッグ持ってますねw

このようにバッグを変えて

どっちかな〜〜キョロキョロ

ってやるけど

結局


このバッグにしてしまうw
ラブラブデレデレラブラブ