こんにちは〜〜(*⁰▿⁰*)
 
連休2日目、特に予定もないので

のんびりしとります照れ

のんびりの内訳といたしましては←聞いてない

トレンチコートとライダースジャケットと

金ボタン紺ジャケットの

ネットパトロール‥‥ 疲れましたw

そんなネットサーファー中年コーデは

こんな感じざますチュー💨


色んなポーズで撮って
結局、直立不動なり真顔キリリッ

ニット*スーパーの衣料品
サロペット*Pierrot
ストール*global work
シューズ*creema

えーー・・・スーパーの衣料品のニット
愛用しとります♡ 定番なVネックに
ボーダーなので何かと合わせやすい


そ、そして…


おシャンティなはずのサロペット
私がが着るとなぜか

ピエロ🤡感がスゴイwww

そんなこんなで、しばらく寝かせてた
サロペット氏。
のんびりネットサーフィンに持ってこいな
リラックスアイテムなんだなと
書いてて気付きました( ´ ▽ ` )モノは言いよう

ピエロ感を緩和すべく防寒で
羽織ったストールが
再びのトリコロール🇫🇷

🤡 🤡 🤡←目が怖いw




あ!キョロキョロ

そうそう



実は‥‥じつはっっ

今月は服を買わないんだい!

と吠えてましたが

昨日UNIQLO誕生祭の安さに

発作が起きましてw滝汗

買っちゃったよーーーーー!!

ウールカシミア チェスターコート♡

14,900円が9,990円にポーン!!

いつもは旦那に何も告げず

こっそり服を買うのに

なぜか今回はチェスターコートの

素晴らしさを一方的に

プレゼンいたしました!
どーかしてるw

そんなチェスターコートのコーデは
近日公開予定っす
だれかまっててくれまいかw

なんとなく猫




毎度のことながら内容薄味な
当ブログを最後までご覧くださり
ありがとうございます😊✨
足向けて寝られません♡感謝でございます〜〜