今日は娘たちを連れて、ウォーキング大会に

参加してきました!

美しい森を歩きながら、長女とケンカしたり

次女とたわむれたりw

そんなウォーキングコーデは

こんな感じでした爆笑


*Rocco style R.vintageの
   ムラサキ☆チェックシャツ

*ZARAの紺色ダウンジャケットに

*Pierrotのウォッシュ加工黒デニム

*NIKEの刺し子の様な和デザインスニーカー

*earth music&ecologyの
    紫✖︎茶色ナイロンバッグ



くもりくもりくもり


朝はブルルッ!と寒かったけど
歩けば温まるじゃろ〜〜と軽めに紅葉

娘に撮ってもらった1枚カメラ

うちの姉妹。
年子で良く双子に間違えられてましたw


アラフィフとチビッコ、

一万歩チュー頑張りましたーーーー!



うう、お腹すいたw 
あっさり薄い内容ですが←いつものこと
これにて〜〜

最後までご覧くださり、
ありがとうございます(╹◡╹)✨





乙女のトキメキちなみに、アラフィフ主婦りーこが
      普段着ブログを始めた1日目はこちら