昨日の雨と寒さが嘘のように
晴れ渡った土曜日爆笑

今日はこんなコーデでした
昨日のコーデにも登場した
山本あきこさんプロデュースの
魔法の2wayショルダーバッグ♡

GUの白シャツに
ボーダーカットソーを重ねて

色落ち加減が絶妙なのです。

足元はGUのパンプス。
色味足したいときに良く登場します爆笑乙女のトキメキ

バッグの写真がハッキリしないのでアップで
と思ったけど金具よく見えない。
うーん、どうやったらハッキリ写るんだカメラ


そうそう!!

オシャレの神様✨
山本あきこさんのファン仲間!
ラムネさんが私のブログをさり気なく紹介して下さって、朝から鼻息フンフン!
大喜びしました〜〜ありがとうございますラブラブ

ラムネさんのブログは
魔法の2wayショルダーバッグが
とてもキレイに写っていて
バッグの質感が分かりやすいですよ

バッグの素敵さが伝わる記事と
写真おススメでございますチュー https://ameblo.jp/manahina112/entry-12419459920.html
&クスッと笑ってしまう
ボケも散りばめられてておシャンティなのに
面白い、大好きなブロガーさんです(*´∀`*)






* * * * *

昨日フェリシモからカタログが届いて

ペラペラ眺めてたら

このコーデに目がとまり

くぅーーーーーーー!!!
欲しい‼️

だけどオイラ今月は我慢するって
決めたんだいっっ
と思いながらもジーーーッと
眺めてしまう👀

カタログなので試着もできないし
失敗したときに返品するのも
面倒だし
骨格ストレートは
プリーツスカート
アウトって聞いた気がするし…

などなどw

デメリットを上げればキリはないけど

ステキやな♡と思った気持ちは
憧れとか、してみたいファッション
だったりするので
覚えておこうと思います口笛

スモーキー&ニュアンスカラー
に心惹かれるわ〜