~第一章~ 女天国、男地獄 #4 | 10YEARS

~第一章~ 女天国、男地獄 #4

校則違反がバレてしまった康平と健太郎。しかし、逆ギレしている。


『まあまあ、そう興奮するな。』


なだめる針谷。


『別にお前らを追い込もうって訳じゃねーんだよ。だがな、学校としてもこれ以上黙ってる訳にはいかないんだよ。』


『だったら辞めるまでよ!』


健太郎は、ギリッと奥歯を噛み締めながら言う。


『どうしてお前らはスグそうなるんだ!そんなんだと毎日ツマランだろ?』


『いや、十分楽しいけど。なぁ、ケン』


『毎日学校に寝に来てるだけだろ?そうじゃなくて、一生懸命になる事や夢中になることも無いだろ?』


『女の子に夢中です。』


と健太郎。


『彼女作り頑張ってます!』


と康平。


『で、彼女はいるのか?』


『居たら苦労しねーよ。』


2人は口を揃えて言った。


針谷は深く深くため息をつきながら、


『よしわかった。お前ら、そんなに一生懸命なら今年のクリスマスまでに彼女作って俺に報告しろ!』


突然の針谷の発言に2人は愕然としながら、


『はぁ?ワケわかんねー、大体何でアンタに…』


『ウルサイ!とにかく決めた事だ!それが約束できなきゃ今すぐ免許証置いて帰れ!卒業まで預かってやる。』


無茶苦茶である。


『わーったよ!作ってやるよ!』


イキがってても単純だ。


2人はドアに八つ当たるように職員室を後にした。