: . STREET&PARK MARKET ありがとうございました🙌 . 直前まで迷って迷っての出展でしたが、楽しく過ごせました♪ . また来月も出店しますので、 よろしくお願いします✨ . . あとお車で来られて、どのお店でもいいのでお買い物をされた方には三時間分の駐車券が出ます。(契約の駐車場のみです) . 私はこういうの120%渡し忘れる自信があるので、もし渡し忘れていたら教えていただけると助かります☺️ . そして、渡し忘れなかった時に限ってお車で来てないパターン😅 . . ちなみに、カレーで出店している訳ではないです🙋 写真取り忘れたので、会場横にあるころも農園蔵カフェさんのカレーで👳 . このあと搬出でドロドロになったまま奈良美智展に行って来ました👍もう一回ゆっくり見られて本当によかった❗ . . 強風過ぎて家のシャッターが波打ってるー🏄 . . 9月の出店 . 9/24(日) 9:00 - 15:00 半田赤レンガマルシェ . 9/28(木) 10:00 - 14:00 東別院手づくり朝市 . . 委託先 . JOIEJOIE (幸田町) . . #カレーに挑戦 #お店の人に辛くないですよって言われて美味しいけどやっぱり辛いパターン #甘口派 #カフェ #cafe #記憶力がところてん方式 #気を付けようと思った瞬間に忘れる記憶力

@__chune__がシェアした投稿 -