朝ご飯、バイキングだったのだけど、

美味しかった〜!

海ぶどうがある〜っててんてん死ぬほど食べて泣き笑い

 

チェックアウトまでゆっくりして

部屋からの景色も堪能して

 

 

さて、出発!

予定では、グラスボートに行くはずだったんだけど、昨日のダイビングで海の中は大満足!!ということで、グラスボートは何度も行ってるしスルー。

まずは、めちゃくちゃ久しぶりに万座毛へ。

昔は、車をとめて、勝手に歩いて見て回るスタイルだったのに、今はちゃんとした建物が。

地域活性化のため観光化されてた!

 

 

万人を座するに足る毛

ほーほー

 

 

象の鼻〜

絶景ですー

こーゆーのほんと大好き!

ずっと見ていられる。

 

 

さて、次はどこ行こうかね〜

ゆーっくり考えるか!

って万座毛でゆっくりしながら、

首里城行きたいっていうけんけんの願いを。

 

 

守礼門は燃えなくてよかった

 

 

再建中の姿を見れるのも貴重。

ちょっと雨が降ってきたりしたけど、

首里城細かく見れた〜!

またあたらしくなったら必ず来たいな

 

 

さて、今日の宿泊はアメリカンビレッジの横のホテル、そう、夜のアメリカンビレッジに行きたくて。ホテルから徒歩で行ける!トゥクトゥクも乗れるみたいだったけど、お散歩しながら歩いて。

 

そしてファミリールームがかわいい!

ベット2台と2段ベット

じゃんけんで決めました。

いつも、寝る場所はかならずじゃんけん笑い泣き

 

 

 

夜のライトアップされたアメリカンビレッジは、素敵でした。

 

 

 

アメリカン雑貨や古着、色々なお店を見てまわりながら、たくさん写真をとって。

 

 

外人さんも多くて、店の造りも相まって異国にいるみたいおねがい

 

 

そして、夜ご飯は、行きたかったA&W牧港店へ

アメリカのドライブインみたいなのがおしゃん!!

 

 

相変わらず、ルートビアを怖いもの見たさで飲む。

今回は成人式フェアみたいなので、オレンジジュースもおかわり無料でした。

 

 

沖縄満喫〜爆笑