昨日からの雨が嘘の様に晴れ上がりました。


今日は町内のお祭り。


笛持参でハッピを借りて町内を練歩きましたミニー


ケンケンも抱っこもなく「ピッピ♪ピッピ♪」と笛を吹きながらしっかり歩いていました。


ご褒美にジュースとお菓子をゲットして・・・



お昼ごはんを食べた後は


鉄砲隊と棒の手


が来たので見に行きました。


火縄銃の「バンっ爆弾」という音にビクビクしながらも興味津々のケンケンでした。


棒の手も食い入るように見つめて・・・大きくなったらやるか?



夕方前から土岐プレミアムアウトレットへ行ってきました。


パワーアップしてからは初おでんくん


3連休だからか駐車場に入るのにすごい並んだなぁ㊦㊦( ̄^ ̄


お気に入りのお店も増えて超楽しかったハート②