太樹苑 西新宿part1 にいってきた! ① | chuncotururuのしあわせてきとー日記

chuncotururuのしあわせてきとー日記

あきらせんぱいとキイロイトリ大好き
旅行大好き
引き寄せの法則で楽な人生を望む
ちゅんことぅるるのテキトーな日常


ここは表参道ヒルズ!!!
おしゃれすぎてすぐに退散!
おかっぱくんは、おしゃれなコシノジュンコさんになりきってるらしいです。

リラックマストア原宿店で
みてるだけ作戦なんとか決行でき
西新宿へ移動!!

太樹苑にやってきたのだ!
なんと!ウーロン茶のピッチャーがあるた!




ストローもある!




まめもやし!!
ちびはもやしが大好物!!
こちらのまめもやしもうんめーーーーーぞ音譜音譜音譜音譜音譜




真剣に網を見つめるちびあきら。
実はわたしは焼き肉の匠なんです。









さらだ!!!
これとってもおいちーーーーの!!




タレのチェックー!!
四種類あるます。



こちらはロースかな??
ロースの焼き方も店員さんが教えてくださいます。




こちらはハラミ!
厚切りハラミ!




じっとみつめる匠見習いのちいこいスカイツリー!



焼けてきたかな?



あ!ぱにくるた!




匠によると
こちらのロースは
半レアで左下のタレでいただくのがツウだそうです。

お口にふくむと
おめめつぶりてぽわーーんとする美味でござります!