【飛騨高山大冒険3日目⑩】白川郷探検!こい! | chuncotururuのしあわせてきとー日記

chuncotururuのしあわせてきとー日記

あきらせんぱいとキイロイトリ大好き
旅行大好き
引き寄せの法則で楽な人生を望む
ちゅんことぅるるのテキトーな日常




長瀬家の見学を終えてうろんちょろんすることにした。



鯉がおる!





たあくさんおるがお顔がみえぬ!
この下にうじゃうじゃおった!




おみやげやさん!
ひょっこりひょうたんがたくさんあった!


どんどん進むよーーーーー!
なんか橋がみえてきたぞ?



川?






であい橋

だそうだ。

吊り橋な!
たくさん人がおりすぎであいすぎな橋でありた!


橋を渡ると大きな駐車場!!
観光バスもたくさんきておった!
以前はここにバス停があったやうだ。

ここから展望台は遠いだから
今のバス停の場所でよかりたの!

駐車場をぬけると左側に集落がっ!




はいってみるかの!







ここは
合掌造り民家園

有料だったのでパス!!