最後のイベントは旦那さん初体験の鳴門の渦潮観光ですsei


あの船で向かいま~す船 きれいに渦がみれますようににこ上げ上げ











船の中はガラガラ・・・・


いえいえ、空いてていい感じぼー音符音符










橋もこんなにきれいに見えますきゃハート










ただね・・・・


寒い・・・・・・・・

しかも風もすごい・・・・・・・・・・・・






みよ!!この昭和女のデコッパチいー汗








風のすごさが伝わってきますぼー(笑)







やっぱ写真じゃ渦は分かりにくいな~~zzzzzz












でも、ふたりで渦を探しながら、ワーキャー楽しかったにこかえちゃんへ


本当はママおすすめの大塚国際美術館にも寄るつもりだったけど、体力使い果たし

ちゃったので、ご飯を食べて帰ることに汗眠い




せっかく海の近くだし、昨日はお肉だったし、今日は海鮮で意気投合ラブご飯







じゃん!!鯛めし!!








ありゃ汗愛媛の鯛めしと全然違う~~~え゛!キラキラキラキラキラキラ


酢飯の上に鯛のなめろうみたいなものと、鳴門金時の揚げたものがじゅる・・





食べ方もまずは「黄身醤油」をかけてたべておんぷ








別皿の特性ゴマだれの鯛刺身を味見しておんぷ



最後は残りのごはんとごまだれの刺身と鯛だしをかけて、特製鯛茶漬けで頂ますLOVE





本当に楽しかった~~にこご飯