だいぶ暑さも和らいできたかな~ラブ上げ上げ上げ上げ


いやいやっ昭和女にとってはまだまだ暑い風邪ひきてへ



さんな暑い日が続くとできるだけ台所に立ちたくない悔し泣き涙涙

なんで必然的に簡単料理になってしまう汗汗











野菜たっぷりサラダ麺だったり~おんぷ















タコスパーティーだったり~おんぷ















クーラーをガンガンかけて、しゃぶしゃぶパーティーだったり~おんぷ















簡単パスタだったり~おんぷ













チキンのトマト煮込みだったり~おんぷ







そろそろちゃんと料理しないとな~ぼーためいきためいきためいき