みなさんこんにちは!おちゅんちゃんです。
まず始めに、2013年3月4日、待ちに待った『ボディーガルバニック』の正式販売ですビックリマークNEWビックリマーク

去年、特別先行券が一瞬で売り切れ3万台用意していたにもかかわらず、
福岡で1日で全て売り切れるという事態が起こりました!!叫び!!
すぐさま全世界の流通経路をストップし、4万台を追加したボディーガルバ!

いよいよ登場です!!!

そこで、なんかスゴいらしいけど、ガルバって何・・・?という方へ

第1回目
ガルバニック電流とは?

ガルバニック電流とはルイージ・ガルバーニ
というイタリアの科学者が発明したものです。

ガルバニック電流はお肌に有益な成分を容易に
もたらす働きがあるものとして今日美容目的に使われています。
ガルバニック電流は名前の通りルイージ・ガルバーニ
から名前をとったものです。

またガルバニック電流は一世紀以上もの間、治療目的で
使われた安全で効果的な電流です。

50年以上もの間、エステティックサロンや美容の専門家は
個別のクライアントに合わせてお肌をリフレッシュさせ
活力を与えるケアのために使ってきました。

ガルバニック電流で丁寧なマッサージも加える事により
細胞がもつエネルギーと
お肌の血行を重点的に活性化します。

長い歴史があり長く支持されていますが
いいところだけではありません。問題点もあります。

問題はエステティックサロンで行われる
ガルバニックのケアが
高額でしかもかなり
時間がかかるということです。

この2点ですがこれは現在の消費者からしたら
計り知れないマイナス要因ですよね。

主婦の方で月何万円もお金を出せる人は
ほんの一握りの人だけでしょう。

また主婦の方は忙しい!これは見ていて思います。
子供の世話や旦那の世話?そして姑問題。

これ以外にも近所付き合い、掃除洗濯。
休んでいる暇もありません。育児をしていたら
綺麗になりたいなんてどころではありません。

高額で長時間のガルバニックエステは一般の方
にはまったく関係のない話といっても過言ではないのです。

絶大な効果はあっても高額では続けられない・・

そんな方々へ朗報!!!

家庭で誰でも簡単にガルバニックで電流が使えるようになりましたビックリマークチョキキラキラ

①肌に当てると自動で流す電流の強さを感知する特許取得!
 高度な技から解放されました!

②アース機能もいらない!
 コンセントないと放電ができなかったガルバニック電流。
 コンセントを用いらなくてもアース機能ができる特許取得!

ガルバニック電流はもはや家庭で使えるものになったのですキラキラ


第2回目は・・・
ボディーガルバニックで新たに追加された電流とその効果について

みなさまに美しいということを、根本から理解していただき、
いつまでもキラキラした女子でいるサポートをさせていただきたいと思います。