学校は命をかけてまで行くところではないじゃあ仕事は?って思った私ですなにを隠そう、うちの息子は万年登園拒否。幼稚園大嫌いくんです笑笑こんなんで小学校どうすんねん笑笑息子が小学校いかな、パートできないから収入へっちゃうよ〜私は学校大好き人間だったから、わかってあげられない。。なにが嫌なんだろ