後期の最初の試合


PDグランプリカップスタンダードでした




今回は愛知県長久手市

長久手文化の家🏠

という会場









6位入賞させていただきました。


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m






こちらはタンゴのソロ


グランプリカップでは準決勝から

新審判方式を採用






決勝戦では

タンゴ ソロ(課題フィガー有り

ワルツ 6組全員

ヴェニーズワルツ 6組全員

クイックステップ デュエル(2組ずつ3ヒートに分かれて)

スローフォックストロット 6組全員




の順番で踊られます



ドッキドキのソロ

から

2組で対決するクイックステップ




もう、心臓が口から飛び出そう🤮






上のビデオ タンゴソロは頭真っ白であっきーさんに踊らされてる私と飄々と踊るあっきーさん

私もいつになったらこの新審判に慣れるのやら💦






そして!!



会場の雰囲気

ロイヤルアルバートホール


ではありませんか!!!





ロンドンインターで決勝入ったかのように見えます






控室も鏡や椅子テーブル、洗面台、モニター画面(現在進行中の競技がチェック出来ます)がある個室が何個も有り、シャワー室も自由に使えます♡




この会場最高♡




とても綺麗ですがこれから改修工事にはいるそうで

次に使えるのはちょっと先になります


それまでしばしのお別れ




長久手文化の家



でした






JDSF-PD中部ブロックの皆様、中部ブロック選手会の皆様、1日ありがとうございました♪







そしていつも競技終了後私たちのツーショット写真を撮ってくれる

ナッチャン(徳野夏海選手)

ナッチャンにはお世話になっております♡

と私が笑顔になるように後ろでベロベロバーをしてくれる弓椰くん(久保田弓椰選手)


と初めて4人で撮りました




なんと、今回クイックステップのデュアル競技で

対決!!!しました




ナッチャン弓椰くんありがとー♪