秋谷です。

先日、JDSF強化部主催で、強化選手を対象とした、『強化練習会』
に参加してまいりました。




今回は、美穂先生が足を痛めたので、
1人で参加。

シャドーで踊ってきました!

そして、次の時間は
振付師のAnriさんによる
『振付師による表現力』
について、講習していただきました。

脱力からの緩急の付け方や観客へのメッセージの伝え方など、大変勉強になりました。

そして、最後には、サポート役で模範演技をしていただいていた
coiroさんによる
デモンストレーション

coiroさんは
先日、日本テレビ系列で放映された
『THE  DANCE  DAY』にも出演して
話題になった中学生のダンサーです。

その、卓越した表現力と身体能力のダンスを間近で見れて感激しました。

このような機会を設けていただきましたJDSFの強化部の皆さんありがとうございました!