今週から来週は


東京オープンウィーク🗼







私が勝手に名付けました







その4のところ見てください

握手会!!!




ソデイカ組は欠場のため現在PD世界チャンピオンのエドガーとエリーザ組になります




それにしても…

グルコフと握手したい私…









本邦初公開

2018年12月の上海グランドスラムファイナル

グルコフ大好きダンサーが集結した1枚




自分のコンペは無いけど

グランドスラムファイナルを見るためだけで上海に集合しました😅

上海滞在24時間以内の弾丸ツアーでしたよ💦






この年彼らはグランドスラム第4位

優勝はディミトリー・ジャルコフ組

準優勝はエバルダス・ソデイカ組

第3位エフゲニー・モシュニン組

でした


上3組はターンプロしましたので

2024年現在はチャンピオンです⭐️




グルコフ組は

とにかく上手い

達者

玄人




まだターンプロしてませんが

どこに出してもおかしくない正統派ダンサーです














そして私がいちばん楽しみにしている

その5

ダンススポーツの勉強!!!📚




私達ももちろん参加します!!!








数年前までは世界の社交ダンス界は

カップルレッスンが主流であったのに

いつの頃からかダンスキャンプといって

レッスンもカップル、グループ、トレーニング

スタミナ練習会、

宿泊、食事3食込み


というふうに



オールインクルッシブ型が流行っています







東京キャンプはここまでやらないのですが、

トップコーチャーによる研修会はとても価値のあることだと思います☆










さあ、東京オープンウィーク🗼

楽しんでいきましょ〜