秋谷です。

日曜日は
新宿コズミックスポーツセンターにて
JDSF-PDオープンスタンダードに
出場してまいりました。

結果は
第3位をいただきました。
ありがとうございました。


場所が新宿という事もあり、
沢山の方々に応援にいらしていただきました。

普段、踊ってる姿をみせない方にも、お見せする事が出来ました。

会場は沢山のお客様からあちら、こちらから
ご声援を沢山いただきました。

皆さま、ありがとうございました(^_^)ノ


この数日前に僕が花粉症の影響で体調を大崩れさせて、
当日踊りました。

最初のラウンドでは、もうヘロヘロで踊ってました(T_T)

決勝で、まぁ普通には踊れましたが、皆様のご声援で踊れたようなものです。


でも、この日の夜は
応援にいらしていただいた
いつもお世話になっている方に
大変美味しい和食のディナーをご馳走していただき鋭気を
養いました。

ご馳走さまでした!


次回
この悔しさで反省して、
4月21日に行われます京都グランプリカップスタンダードでいつも以上に思う存分暴れまわってまいります!

皆様、ご声援をよろしくお願いします。