久々ラーメン! | 朝起きられない・学校に行けない~起立性調節障害~

朝起きられない・学校に行けない~起立性調節障害~

我が家の中学生男子。
起立性調節障害で朝起きられない・学校に行けない。
これからどうなるの?

起立性調節障害の中1次男のことを中心に書いています。

本日、長男は友達と区民体育館に行って来る。(昼も夜もご飯いらない)
夫は夜勤のため昼の時間は夢の中。
昨日の夜から次男と「明日調子が良ければお昼にラーメン食べに行かない?こっそり(笑)」
と話していました。
小さい頃からラーメン好きな次男です。


で、行ってきました。
近所のラーメン屋さんへ。
13時過ぎになったけど、実家の母も誘ったら来ました。



久々に美味しかったー
私はいつも塩。
次男はいつも醤油。

このあと次男が「昨日行ったハードオフにもう一度行ってくる!」と。
友達と遊ぶのにほしいカードがあるとか。
今日はそんなに調子が良いのか?!
一人で行きました。

友達ともしばらく遊ぶどころか会っていないくらいなんだけど、準備は万端ですね^^;

今朝からリズミックを飲み始めました。
特に飲んだことによる不調はないようです。
でも起きられたのはいつもと同じ昼過ぎですね。
急にすぐに起きられるようになるわけはないか(^_^;)

で、今時間は頭痛いそうです。
今度病院に行ったら頭痛の薬も相談しなくちゃ。
カロナール(先月のインフルのときにもらったの)があるからいざとなれば使えるけど。


にほんブログ村 病気ブログ 起立性調節障害へ
にほんブログ村